ow to read , annindofu.  how to read , annindofu.  how to read , annindofu.  how to

 

プロフィール

   名前

   真崎杏仁(マサキアンニン)と申します。
   「杏」という漢字が大好きなのでこんな名前です。マサキは本名から。ちなみに真崎杏仁って名前は新しいものです。

 職業

   小説家になるため様々な出版社に自分の文章を売り込んでいたら、何故か小説家とはかけ離れた仕事をしてました。
   今回はこのHPを使って昔お蔵入りになった小説を何本か公開していければいいなと思ってます。多分書き下ろしもする
   ちなみに、メインの仕事はウェブニュースの記事を書くこと。
   たまにコラムみたいなものも書いたりしてます。
   あとはお手伝い程度にギャルゲのシナリオを書いたりしながら暮らしてます。
        昔は短編小説の連載とかもってたのになぁ

   ところがどっこい、2、3年前はフリーライターの仕事だけで食べていけてたのですが、
   今は仕事も減りパチンコ屋の店員をしながらという二束の草鞋状態です。
   今年は頑張ります。

  趣味

   もっぱら麻雀とパチンコばっかりうってます。
   健全なものといえばフットサルくらいかな。
   あとは読書とか。

 出身地と住処

   出身地は山口県で、4年くらい長野に移り住んでました。
   で、いまは実家山口県に一時帰国してます。

 仕事道具

   見るのはiPhone。
   書くのはPOMERA DM10。
   そして総括するのがノパソのSOTEC-C101W4。

 仕事用ソフト

   書くのはPOMERAが基本なのでtxtファイルが使えるものならなんでも。
   ゲラや原稿を出力しなきゃいけないときは縦書きが便利な"iText"っていうソフトを使うかな。

 

 
top

 

0Copyright  Annin Masaki

inserted by FC2 system