ow to read , annindofu.  how to read , annindofu.  how to read , annindofu.  how to

 

 片想いとキス  <準備中> 
 ------ 
 2、3年まえに書いた恋愛短編小説。
基本的には同じなのだがさらに短くし、少し中身を替えたものが初めて雑誌に載った思い出深い作品。
こっちはまだ完結しかね模索中の作品。

 

 天国へ暴力とブルースを  <準備中> 
 ------- 
 一番最初に書いた長編小説。
半年掛けて書いたのだがGA文庫さんに一発ボツを喰らってしまい始めての挫折を味わった作品でもある。
加筆修正をして乗せるつもり。
まだ1/50位しか推敲出来てないw

  

幼馴染と幽霊少女  <執筆中> 
 
01--- 
 学園恋愛短編小説。
プロットの段階ではかなりの大作になる予定だったが、書き終えてみるといまいちということが判明
→お蔵入りに。

プロットからやり直し。
少々お待ちください。全力で書き上げます。

まだ沢山作品はありますが、とりあえずはこの3作品を完結させる目標で頑張ります。じかんがほすい

 

top

 

0Copyright  Annin Masaki

inserted by FC2 system